« 修了式♪ | トップページ

Je bouge♪

最近、この曲を聴いて元気を貰いましたshine

卒業して1ヶ月。。。

ようやく以前の生活リズムに慣れてきたところです

1年半ほぼ日曜日がない生活だったので

ぽっかり予定の開いた日曜をどう過ごしてよいのやらcoldsweats01

子供達も塾・野球、主人も仕事に行ったりで

家でお一人様なんて日も~catface

予習・復習に追われて何も出来なかった学校生活と違って

お菓子作りや語学の勉強、お友達と会う時間、庭のお手入れ(!)と

新たなゆとりの時間が増え、気持ち穏やかに過ごせています

これから長男の大事な時期に入るので

家庭を優先し、次のステップへの充電期間に充てようと思います



ブログを始めたのが2008年3月、学校に入学する少し前でした

授業が大変で殆どコルドン日記になってしまったのが良かったのか(笑)

沢山の方にアクセスして頂き予想外の6万アクセス突破impact

温かいコメントを頂き感謝しておりますconfident



卒業した今、ひとつここで節目にしようと思います



また新たなブログで皆様にお会い出来る事を楽しみにしておりますheart01

1年8ヵ月の間、本当にありがとうございましたconfident


                            2009.10.29

                                gonmama

|

« 修了式♪ | トップページ

コメント

こんばんは。

お久しぶりです。
コルドンに、ブログ、お疲れ様でした。
長男さんが、大事な時期に入るんですね。
サポート、頑張って下さいね。

てか、もう一つ、ブログあったんですね(驚)

投稿: ken | 2009年10月30日 (金) 20時32分

お疲れ様!
がんばってるなあと尊敬しつつ、いつも元気をもらってたので残念ですが、そんなgonmamaの生き方が好きだわ~。がんばってね!

投稿: masa | 2009年10月31日 (土) 20時36分

Ken様
コルドンが終わって約1ヶ月、ゆっくり充電出来ましたflair
またこれから忙しくなりそうな気配ですdash
いつも温かいコメントありがとうございました。
ブログを通してKen様や沢山の方と交流出来、
続けてきて本当に良かったと思います。
また新しいブログにも是非いらして下さいねhappy01

投稿: gonmama | 2009年11月 4日 (水) 23時52分

masaちゃん
コメントありがとう~heart01
学生の頃、masaちゃんの頑張ってる姿を私も尊敬し憧れてたよ~happy01
私は頑張る時期が出遅れてしまいましたsweat01
でもね、このタイミングが私の人生でベストだったんだと思います。
神様はその人にその時に合った試練を与えられるのだとつくづく感じます。。。
お互い試練を乗り越えようねup

投稿: gonmama | 2009年11月 5日 (木) 00時16分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/31973142

この記事へのトラックバック一覧です: Je bouge♪:

« 修了式♪ | トップページ