« ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson10♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson11♪ »

Loved movie♪



忙しい中時間をやりくりして、初日鑑賞してきましたheart01(しかもレディースデーnote

1作目の『賢者の石』で11歳だったハリー

あれから5年。。。幾度となく試練を乗り越え、成長し

16歳になったハリーを待構えている壁は、更に高く困難であり。。。

躍動感溢れる映像、思春期特有の空気感、ダンブルドアとの深まる絆、

少しづづ明かされる『名前を言ってはいけない人』の秘密。。。

複雑に絡み合った糸が徐々に解れていき、いよいよクライマックス最終章へthunder

原作で読んで、映画館で観て、DVDで観直して、

何度観ても飽きない、素晴らしいストーリーですshine

子供達も、映画館に行く前にDVD鑑賞でおさらい中~~happy01

(コルドンがあって一緒に行けなくてゴメンねsweat02



そして夏休みは子供達と一緒に、こちら↓も観逃せないsign03

049_2

053_2

『ナイトミュージアム2』、公開楽しみですheart01

|

« ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson10♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson11♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

初コメかしら、どきどき…♪ハリポタ面白かったですか?(笑)
わたしは今、「あまるひぅい」、もとい、「アマルフィ」が観たいですの♪

投稿: 元の名は「ゆ」 | 2009年7月20日 (月) 20時05分

元の名は「ゆ」様

初コメ、ありがとうございますhappy01
ハリポタ、子供達も祖父母と観にいき、もう続きが早く観たいと興奮していましたよsign01
『アマルフィ』は全ロケ撮影がイタリアなので、
それだけでも観る価値ありますよね~~heart04
ハネムーンがイタリアだったので、きっと懐かしいだろうな~note
『天使と悪魔』もバチカン、ローマの景色が楽しめましたヨgood

投稿: gonmama | 2009年7月21日 (火) 10時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/30594659

この記事へのトラックバック一覧です: Loved movie♪:

« ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson10♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson11♪ »