« ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson6♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson7♪ »

Juin♪

P1100116_2 


2009年もあとすこしで折り返し地点。。。6月となりましたconfident

庭のカシワバアジサイも八分咲きshine

6月後半は2週間コルドンもお休みなので、

この間に卒業制作の試作に追われる日々になりそうです~bearing


P1100107

先日コルドン友のパリ在住Mちゃんから、素敵な贈り物が届きました~heart01

パリで有名なパン屋さんPoilaneのサブレ(初めて知りました~sweat01

偶然にもお互い同時期に贈り物を用意していたなんて以心伝心(驚)

このサブレ、優しいお味で何枚でも食べられそう~happy02、 ついつい手が伸びますnotes

まだ行った事がないかの地に想いを馳せながら頂きましたshine

Mちゃん、本当にありがとね~~heart01

仏語、も少し真剣に勉強頑張るわ~~sweat02sweat02

|

« ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson6♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson7♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/29954364

この記事へのトラックバック一覧です: Juin♪:

« ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson6♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson7♪ »