« ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson5♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson6♪ »

CLUB HARIEのスイーツ&パン♪

最近よく買いに行く、CLUB HARIEのスイーツ&パンたちheart01

P1090696

夏はこういった冷たいデザートカップを頂きたくなりますよね~heart04

こちらは波璃絵館で購入。支店によって品揃えが違うようですflair

他にも白玉抹茶ゼリーも購入しましたが、あまりの美味しさに食べちゃいました~bleah

休校で自宅謹慎中の子供達と争奪戦~impact

P1090754

こちらは日牟礼ビレッジにて購入したパンheart01

無花果などのドライフルーツたっぷりで、

噛むほどに味わいのある美味しいパンでしたdelicious

最近はこちらのパンがお気に入りlovelyで、お店に行く度に全制覇しそうな勢いですhappy02

ノアレザンも美味しかったな~~~heart04

今度はビエノワズリーにトライしようっとnote


実は他に焼きたてバームクーヘンも購入したのですが、

ふわっつふわ~な生地upにノックアウト、撮る間もなく一瞬で皆の胃袋にhappy02



20日の夕方、とうとう滋賀南部の学校、及び塾も1週間の休校発令がでましたimpact

実はこの日の夜中に発熱した次男。。。

午前中から京都で紅茶教室があったので、母に看て貰って出掛けました。。。

こういう時に限って、見事なタイムリーヒットbaseballを放つ次男。

早朝から発熱相談センターに電話で問い合わせたら、あっさり一般外来でOKとの事。

病院に連れて行き、念の為検査もしてもらい陰性だったのでホッとして

母に任せて出掛けたものの、夕方に帰宅した頃には39.6度まで

熱があがり咳も出始めてきた~~impact

もしかして検査が早すぎて正確でなかったのかsign02と心配になり、

今度は保健所に電話telephone。(相談センターは話し中でつながらないbomb

根掘り葉掘り質問攻めに30分程遭ったでしょうか、、、


『お母さん、最近神戸には行かれましたか?』


の質問には流石に項垂れました。。。shock shock shock shock shock 


結局近所の総合病院に設置された厳重体制の『発熱外来』とやらに行き、

再び検査をして貰って、またまた陰性との事で

ようやく胸をなでおろしました~~sweat01sweat01


そんなこんなで次男の看病から始まった1週間、

美味しいスイーツ&パンを買って、巣籠り生活でした☆


今や、次男もすっかり回復し兄弟で有り余るパワーを持て余す日々。。。annoy

ようやく今日から登校です~~~upup



5月ももうすぐ終わり。。。今月も頑張った自分のご褒美に、

これからお一人様映画slateを楽しんでこようと思いますhappy01

ではでは行ってきま~~すrvcardash

|

« ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson5♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson6♪ »

食べ歩き♪」カテゴリの記事

コメント

そうそう、気になっていました。
大変な1週間でしたね!!

東京校はマスクを配られましたが、神戸校はどうだったのかなあと。

投稿: chiharumaru | 2009年5月29日 (金) 17時50分

神戸校もマスク配布でしたよ~coldsweats01
本当に大騒動な1週間でしたが、
先週は神戸の街も賑やかになり、元通りになりつつありますup
ホッとひと安心ですcatface

投稿: gonmama | 2009年6月 4日 (木) 23時17分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/29806728

この記事へのトラックバック一覧です: CLUB HARIEのスイーツ&パン♪:

« ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson5♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子上級☆Lesson6♪ »