« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson18♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson19♪ »

韓国お土産♪

P1080528_2

年末のシカゴ出張に引き続き、先日の韓国出張でも

主人がスワロでお土産を買って来てくれましたheart01

(前回の韓国出張は韓国海苔だけだったような、、、爆)

まるで飴玉のようにでっかいクリスタル☆

海外出張でも仕事で行くのだからと、今まで一切お土産なしだったのに。。。

毎週末の神戸詣で、すっかり出費の比重がファッション→製菓材料・道具へ。。。down

主人なりに気を使ってくれてるのかな?coldsweats01



春の人事異動で、目出度く主人も古巣に戻れる事が決まりましたnote

3年間、畑違いの仕事で辛い事も沢山あっただろうけど、

いい経験が出来たんじゃないかな~と元同期の私は思っています。

私の一番お世話になった&憧れだった上司に続き歴代2番の在位とは

ちょっと笑ってしまいますが。。。(だってギャップがありすぎる~)

次の海外出張は、学会発表かしらん~~notes



遠目でもキラキラ☆ 流石カッティングが綺麗ですshine


試験勉強も頑張れそう~up(まだ全然出来てないよ~sweat01


いつもありがとうね~~旦那様heart04


試験が終わったら、ゆっくりランチデートしたいねcatface















|

« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson18♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson19♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/28583111

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国お土産♪:

« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson18♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson19♪ »