« Salon du chocolat@JR京都伊勢丹♪ | トップページ | 立春♪ »

リフトデビュー♪

先週は、病み上がりの次男の後を追うように長男も鼻・喉をやられ、

主人も微熱&喉痛と、元気なのは私のみ。。。coldsweats01 (我が家で○○は私ね@@)

1月は長男・次男とも耳鼻科通いの日々でした。。。sweat01

主人は仕事が忙しく病院も行かずに(実は保険証を無くした!!しかも2回目@@)

自力で熱を下げましたが、週末に体中に湿疹が。。。sign03

おそらく次男の溶連菌を移されていたようです。。。sweat02



そんな病み上がり家族で、日帰りスキーsnowboardへ強行~~~up


2009013115250000

実家を拠点に、一番近い『奥伊吹スキー場』 へnote

お天気が良い週だったので雪が少なく、おかげで人もガラガラimpact

子供のスキー練習にはもってこいの好条件でしたscissors


2009013116220000

去年の冬、初めて板を履いて練習した次男、

『できひ~~んsweat01sweat01』と途中で投げ出し、ソリで遊ぶ始末。。。annoy

今年もまだまだ無理かな~~と思っていたのに、

ちびっこ広場横のゲレンデで2~3回練習したら、奇跡的に滑れる様にsign03

毎シーズン、主人と私は長靴で子供達の練習につきっきりだったので、

この日十数年ぶりに板を履いて、家族4人でリフトデビューの夢が叶いましたconfident

スキーは独身時代に数える程しか行った経験がないのですが、

久々に滑って、体が感覚を覚えている事にびっくりeye

『まだまだ体力あるかも~~note。』

錯覚を感じたのも一瞬impact、子供達のパワーについていくのに精一杯sweat01



そして、主人と一緒に滑るのも初めてnotes

テニスtennisを職場のコートで教えてもらった時(実はインハイ選手)、

ヘルメットに作業服姿の主人しか見たことがなかった私は、

テニスの王子様~~shineかと、目がくらんだ記憶がありますが、

スキーも結構なお手前で、当時の記憶を思い出しました~~。

あの勘違いsign02があったおかげで今の平和な生活があるので、

まあ、良かった事としておきますhappy01

今月で結婚12周年shine

干支を1周しましたが、あっという間に感じますcatface


Ski


今月は家族で県外スキーにデビューするゾ~~sign03

子供より自分の方がスキーにハマりそうで怖いです。。。。sweat02

(翌日のコルドンは遊びすぎでキツい一日だったのは言うまでもありません。。。爆)

|

« Salon du chocolat@JR京都伊勢丹♪ | トップページ | 立春♪ »

家族♪」カテゴリの記事

コメント

わーすごいsnow
この風びゅーびゅーの中、snowboardwinter sportを楽しんでこられたのね〜っ

闘志をもやすgonmamaさん、素敵☆
がんばって、ぜひ、旦那様をあ!coldsweats02と驚かせてあげてくださいね〜っ

我が家は、夫がgolfデビューしたんですょっ

おかげで、3人娘と過ごす長い長い週末でしたsweat02
そして、ご近所さんちへ押し掛けて、gamewiiでモーグルを楽しみました。めちゃめちゃ技を繰り出して、大人げなかったhareママでしたよぉ〜

お二人のお子が、元気に雪山へ行けてよかったですね!回復されてほっとしましたconfident

投稿: hare | 2009年2月 2日 (月) 17時21分

hareちゃん
時々山頂から突風が吹いたりして凄かったですが、
寒気が緩んでいたので、さほど寒くはありませんでしたよ~happy01

hareちゃんの旦那様もゴルフデビューですかgolf
コーチトレーニングとは凄いですねup
我が家の旦那さんも数年前から世渡りの為sign02始めたのですが、
遼君みたいなゴルフの王子様には程遠いです~sweat01sweat01。(当たり前か・・・bleah

妹夫婦がかなりgolf好きなので、私もそろそろ挑戦して
夫婦対決してみたいな~☆なんて思ってますnote

スキーにゴルフ・・・どちらもmoneybagのかかるスポーツですねぇ~~~@@
(やっぱ、ジョギングrunにしとこっかな~~sweat02。)


投稿: gonmama | 2009年2月 2日 (月) 20時02分

そそ。。。。
moneybag夫は新聞取るのやめましたsweat01
日経をヨムのは彼だけでしたので。。。。

いそいそと、「コーチ」にお買い物も連れて行ってもらって、初心者golfらしく、謙虚に揃えたようです。
打ちっぱなしがしばらくでしょうが、近所の公営のゴルフ場でデビューした後に、地方の(市内は高いらしいです)ゴルフ場へ行く、、、という予定みたいです。いつになることやら。。。。

ま、ゴルフの腕前が上達する頃には、お給料もupupheart04してることを祈るばかりですね。。。。flag

素足のhulaもいーもんですょgood


投稿: hare | 2009年2月 3日 (火) 16時41分

hareちゃん
新聞ですか・・・我が家は3年も乗らずに放置していた
旦那さんのBikeをようやく処分してくれましたsweat02
そして、ドライバーに変身するようですgolf
しかも私のsaleのお買い物以上のものを・・・bombbomb
当然主人の冬物はマフラー(以前の無くされたのでannoy)で終了です。。。pout

ほんと、ゴルフで出世出来るんだったら、
どうぞ~~いってらっしゃ~いheart04なんですけどねぇ~coldsweats01

投稿: gonmama | 2009年2月 4日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/27704625

この記事へのトラックバック一覧です: リフトデビュー♪:

« Salon du chocolat@JR京都伊勢丹♪ | トップページ | 立春♪ »