« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson14♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson15♪ »

IKEA&西宮ガーデンズ♪

昨日、やっとこさIKEAに行ってきました~~。

凄い人と聞いていたのでオープン以来ずっと避けていたのですsweat01

車で神戸は何年ぶりでしょう~heart01(毎週電車で行ってるのに、車だと新鮮です^^)

期待に胸をふくらませ、子供部屋の家具や洗面所のワードロープ等

を物色しようと思っていたのですが、、、

P1070896

神戸まで行って、クリップのみsweat02

これでも何も買わずに帰るのが悔しくて、必死でクリップを買いました~(笑)

商品は安いのか高いのか良く分からない値段と品質、

大物家具は運ぶ手間や組立の手間を考えると、

ちょっと面倒~~annoyと思う私は歳のせいsign02

(主人は●トリで十分やん~~と暴言を吐いとりましたsweat01。)

レストランにも・・・gawkで、食事もせずにポートアイランドを後にしましたrvcardash



あっけなく終わったIKEAの帰りは、昨年末にオープンした西宮ガーデンズへup

なんとか駐車場に止められ、こちらでランチをすることにrestaurant

が、ショッピングモールのレストラン街は14時前だというのに

どのお店も2時間待ち!!!!

結局駅前の喫茶店?みたいなお店でランチプレートを頂く

悲しいランチとなりましたcrying

段々不機嫌な私poutに、主人も困惑顔。。。(笑)

こんな時はデパ地下で美味しいスイーツでもお買い物しましょう~note

P1070892

ドーナツと思って購入した、『La Tour Blanc』のお菓子。

食べてみたら、ケーキのようでした。(ちょっと騙された気分)


ドーナツみたいに脂っぽくなく、生地は焼き菓子のようなずっしり感、

でも、さっぱりして素朴な味でした。種類も豊富でお値段もお手頃ですnote



今度のお出掛けは、もう少し計画を立てて、お店も下調べしよっ~とcoldsweats01












|

« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson14♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson15♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/28013084

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA&西宮ガーデンズ♪:

« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson14♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson15♪ »