« TARTE NORMANDE♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson12♪ »

今年は控えめ・・・♪

この時期、女子(主婦)のお楽しみといえば・・・そう、SALEですよねぇ~~heart01

毎年楽しみにしている行事ですが、

今年の冬セールのお買い物は、いつもより控え目となりました。。。catface

 
             Phot1
             Phot4

どちらもイタリア製で、普段使いに重宝しそう~~notes

特にBagは、ショルダーがついているので肩からもかけられ、

荷物が多い授業の帰りは斜めがけ^^。とっても便利ですflair

黒・茶系のお洋服が多いので、差し色にと流行色パープルにしてみましたnote

 
             Phot2 
             Phot3

子供服はブルクロで、お揃い・色違いを上・下でnote

なかなかサイズ違いの色違いが見つからないので、迷わずGETgood

ロングパンツ2本は長男の服。。。

好みじゃないと着てくれない年頃(!)で、服選びは難しい~~typhoon

しかもどんどん背が伸び、毎年新調 → 去年のものは次男へ。。。

長男の特権ですねぇ~~sweat02

             Phot5_5

何よりも嬉しかったセール品がこちらup

ターボ付きのマルチブレンダーなので、操作性も抜群good

これで、チョコレートの作品も楽勝~~up

復習も楽しく出来そうですhappy01。 



そして。。。

2月から子供達の塾代も大台に突入~~@@@

12月は冬講習代、1月は新学年の教材費&新学年で授業料UP、

すぐ3月には春講習代と出費がかさみますdollardollardollar

家計も引き締めていかないとimpactと思っていた矢先、

友人から『theory』ファミリーセールのお誘いメール。。。loveletter

思わずOKgoodメールの返信(誘惑に弱いgonmamacoldsweats01)。

まだ何も買っていない主人の物もsweat01、探したいと思いま~~すnote

|

« TARTE NORMANDE♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson12♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/27343563

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は控えめ・・・♪:

« TARTE NORMANDE♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson12♪ »