« フレンチマカロン特訓♪ | トップページ | Happy New Year♪ »

良いお年を。。。♪

今日で今年最後のブログとなります。。。confident

菓子学校行きが決まり、学校での事を何か形に残そうと

思ったのがきっかけで今年3月からブログを始めましたdash

それまで友人がブログをしていようが、私には全く興味のない世界でsweat02

正直、こんなに続けられるとは思ってもいなかったぐらい。。。sweat01

書くことなくて、暇を持て余すかなぁ~って思ってましたからcoldsweats01

それがなんのその、書きたい事が沢山あって、書く時間を捻出するのに大変impact

ブログを通して、新たな人との御縁や、新しい知識flair

このブログを読んで下さっている皆様に、励まされここまで続けられました。。。shine



2008年、本当に素晴らしい年でしたshineshine

今年一年の感謝の想いを込めて、、、ありがとうございましたheart01



来年も今年以上に充実した年になるよう

チャレンジ精神で頑張りたいと思います。。。confident

P1070297

今年最後の作品shine。思い出深い山型食パンでした。。。bread(帰省お土産ですhappy01

このパンを上手に焼けるようになるのに、徹夜で7回オーブンに投入impact

全14本sign01焼いた記憶が随分昔の様に感じますcoldsweats01

あの頃の自分からはお菓子の勉強まで始めているとは思いもしませんでした(笑)。

気持ちに整理がついた今、自分レシピのPainが焼けるように、

イーストや小麦粉にも拘って、更なる知識を追求してみたいと思います。。。note


P1070268
                             (Made by 長男)


来年もどうぞよろしくお願い致しますnote

皆様、良いお年をお迎え下さいませconfident

|

« フレンチマカロン特訓♪ | トップページ | Happy New Year♪ »

パン♪」カテゴリの記事

コメント

わ、かわいい雪だるま!

gonmama先生、いつもいつもブログを拝見して、
徹底して作り上げるお菓子やパンへの静かな情熱が伝わってきます。

思いがけない出会いに感謝しつつ、1月はぜひお会いしたいと思っています♪

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。

投稿: hare | 2008年12月30日 (火) 17時35分

hareちゃん
色々お疲れ、大丈夫ですか?
育児に家事に大変ですよね。。。ほんと母は強しですねcoldsweats01
もうすぐお正月ですね~happy01。hareちゃんはもう帰省したのかなsign02
これから実家で夕飯食べて、明朝岡山出発ですrvcardash
おせちはもうデパ地下調達にしようかと断念してます。。。
(お重だけ持って行きますnote

パン&お菓子作り、まだまだ知らない事、出来ない事沢山ですbearing
天然酵母にも興味あるし、挑戦してみたい事が山積みですnote
少しづつ幅を広げていければと思ってますconfident

来年、こちらこそお会いするの楽しみにしてますup

投稿: gonmama | 2008年12月30日 (火) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/26616997

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を。。。♪:

« フレンチマカロン特訓♪ | トップページ | Happy New Year♪ »