« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson10♪ | トップページ | お買い物ドライブ@名古屋♪ »

再会ランチデート♪

1ヶ月ぶりに梅田へ。。。train

コルドン友のsnaggleちゃんがParisから一時帰国され、

平日のお昼にランチデートを楽しんできましたnote

待ち合わせ場所は学生の頃よく利用した、阪急梅田の紀伊国屋書店にて。

(そこしか地理が分からない、gonmamaに合わせてもらいましたcoldsweats01。)


9月の修了パーティー以来の再会でしたが、お元気そうで良かったheart01

こんなに早くお会い出来るとは思いもよらなかったので、嬉しい再会でしたhappy02

P1070191

食通のsnaggleちゃんにお連れして頂き、『XEX WEST』へ。。。

広大なフロアに、イタリアンあり、和食あり、バーありとビックリeye

この日はカウンターで和食を戴きましたnote

P1070193

天ぷらの蓮根饅頭に舌鼓みup


P1070194_2

こちらの茶碗蒸しは、豆乳&白味噌仕立てでコクがあり美味しかった~heart01


P1070196

なんといっても予想外のスイーツ盛り合わせに二人揃って悲鳴~heart01heart01heart01

食べ切れないかと思いましたが、どれもあっさりしていてペロリと完食delicious

美味しい食事を楽しみながら、パリ生活のお話から、いつのまにか

gonmama家の長男の話にまで飛び^^;、

あっという間に帰宅の時間に。。。dashdash



P1070198


snaggleちゃんからのフランスお土産、BERNARDAUDshine

キャンドルを灯すと、磁器から透けて模様が浮かび上がり、

幻想的でロマンティック~~lovely

お洒落で、可愛くて、知的で、まるでお姉さんのような存在のsnaggleちゃんshine

いつも私の悩みに的確なお言葉を返して下さり、胸に響きます。。。confident

余裕のない自分の心に、心地良い風を吹き込んで頂きました。。。shine


snaggleちゃん、いつも本当にありがとうheart01

本日Parisへ出発。。。airplane    Good Luckgood








 

|

« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson10♪ | トップページ | お買い物ドライブ@名古屋♪ »

食べ歩き♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/26166909

この記事へのトラックバック一覧です: 再会ランチデート♪:

« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson10♪ | トップページ | お買い物ドライブ@名古屋♪ »