« クリスマスパーティー第二弾♪ | トップページ | フレンチマカロン特訓♪ »

クリスマスイブに届いた素敵な贈物♪

クリスマスイブの夜に届いた小包present

Petit Boisのお菓子な、楽しい日々』のヒメカ様からのプレゼントでしたheart01

ヒメカ様のブログ2万アクセス記念のカウプレとの事で、

告知を拝見し、まさか私がsign02。驚きでした。。。impact

身に余るご厚意に感謝しながら箱を開けると。。。(絶句coldsweats02

P1070257

どれも美味しそうな、多種類の焼菓子が箱一杯にheart01


P1070259

地元銘菓も一緒に戴きましたheart01


P1070261

そして、フランス旅行のお土産まで戴いて、

あまりの充実プレゼントに感無量。。。。shineshine

P1070264

早速戴いたKUSMI TEAを淹れてTea timecafe

紅茶はスパイスと柑橘系のフルーツの香りが相性良く、

体も温まり、冬にぴったりの紅茶note

どのお菓子もカリッと、さくっと食感も良く、ナッツの風味豊かで

美味しくて、美味しくて。。。。shine(子供達と争奪戦でしたcoldsweats01)

流石、お菓子&パン教室の先生sign03。戴きながら、またまた感激。。。shineshine

私もいつかヒメカ様のように、こんな素敵な贈り物が出来る人になりたいなぁ。。。heart04

お料理もお上手でテーブルコーディネートも素敵なヒメカ様note。憧れますlovely

近くに住んでいたら、迷わずレッスンに通っていたことでしょう。。。



何より年末のお忙しい時期に、こんなにも手の込んだGIFTをご用意して下さった

ヒメカ様のお気持ちが嬉しかったですhappy01

早速、御礼のお電話telephone

お声からヒメカ様の素敵なお人柄が滲み出てらっしゃいましたshineshine

ブログをしていなかったらお知り合いになれなかった御縁。。。

これからも大切にしたいと思いますconfident


ヒメカ様、本当にありがとうございましたheart01
 

|

« クリスマスパーティー第二弾♪ | トップページ | フレンチマカロン特訓♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/26499127

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブに届いた素敵な贈物♪:

« クリスマスパーティー第二弾♪ | トップページ | フレンチマカロン特訓♪ »