« コルドン修了パーティー♪ | トップページ | オリジナルブレンドティー♪ »

パワーチャージ完了♪

P1060218_2

ご無沙汰致しました。。。sweat02

9月のコルドン修了パーティー以来、暫くぶりのブログですcoldsweats01

やっと試験と授業に解放されたのも束の間、

日々後回しにしていた家の事、子供の事、

自分の健康メンテナンスに明け暮れておりました。

そして日頃不精していた、幼馴染みや学生時代の友人と再会でき、

充実した日々を過ごしておりましたnote

気が付けば、あっという間に10月sign03


でもでも、友人達からたくさんの元気を分けて頂き、

更にパワーアップup、充電完了できました~flair

いよいよ今週末からコルドン菓子中級が始まりますが、

頑張って参りますpunch



久し振りに自宅でゆっくり紅茶を頂き、ほっこりcafe

温かい紅茶の美味しい季節となり、気分も上々ですup

本日、ずっと作ろうと思っていたフランボワーズのマカロンを

やっと作成することができましたsweat01

今日のお天気のように、秋晴れで清々しい日は、

まさにマカロン日和。

とっても上手く作る事ができ、ご機嫌ですhappy02

自分好みの外はガシっと、中はねっと~りタイプに仕上がりましたup


コルドンで増えた体重も、1か月お休みしたら元通りにheart01

またまた甘くて、厳し~い生活が始まりそうですhappy02

|

« コルドン修了パーティー♪ | トップページ | オリジナルブレンドティー♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

きれいなマカロンshine
( ゚д゚)ホスィ…

ブログのトップがハロウィンだぁ〜

gonamama先生は、ハロウィンは何をつくるのかなぁ〜
うふふ ブログが楽しみデス

コルドンのレポートは、いつ読ませていただいてもとても楽しくて、充実した日々なんだなぁってうらやましいくらいでしたよ。
だけど、お家で少し充電する時間も必要なんですね。

中級だと、やっぱり厳しくなるんでしょうね。
通学が大変かもしれませんが、応援してますよ〜heart02
我が家は明日が運動会です!
Twins連れて、7時過ぎから場所取りに行ってまいりまっす

投稿: HAREPANDA | 2008年10月 3日 (金) 08時51分

HAREPANDAちゃん

ご無沙汰してました~coldsweats01

授業が始まるとエネルギーがそちらにとられるので
お家の大掃除したり、病院にいったり、読書したり、友達に会ったり。。。
思いっきり満喫しましたよ~heart01
半年分のネジをしっかり巻かないとネwink


中級。。。先生も代わるし、ついていけるのか不安ですが、
楽しみながら頑張りたいと思いますup


明日の運動会、ママはお弁当作りで大変ですねsweat01
おっと、場所取りも頑張らないとですねsign01
姫ちゃんの可愛い奮闘姿で、疲れをふっ飛ばして下さいね~happy01
ファイト~sign03

 

投稿: gonmama | 2008年10月 3日 (金) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/24200410

この記事へのトラックバック一覧です: パワーチャージ完了♪:

« コルドン修了パーティー♪ | トップページ | オリジナルブレンドティー♪ »