« オリジナルブレンドティー♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson1♪ »

美もチャージ♪

ず~っとコルドンのお勉強一筋で、

すっかり髪もお肌もお手入れ放置状態に。。。sweat01

やっと一段落したので、いつもスタイリングして頂いている

ATELIER YU'』の店長Yさんに、

今回は『Neuf²』の極上プライベート空間でヘアカット&パーマhairsalonshine

歳を重ねるごとに髪のダメージが最優先、

ヘアカラーよりも毎回スペシャルトリートメントが必須ですflair

おかげでこの夏、髪の傷みは気にならずノープロブレムでしたscissors

そして、こちらのサロンは毛髪を育てる頭皮にも着目されており、

ヘッドマッサージ、ヘッドスパも取り入れられて充実のラインナップshine

ヘッドマッサージ後は、頭のコリもほぐれてスッキリ爽快、

顔もリフトアップ効果があるそうですup

ヘッドスパ、すっかり病みつきですcatface




『健康な身体は健康な心から』。


健康って当たり前のように感じますが、

壊して初めて大切な事に気づかされますよね。。。

何よりも大切にしないといけないな~と

これから半年、毎週コルドンの授業が始まる前に、

しかと胸に刻んでおきます。。。


P1060217

Yさんからプレゼントで戴いた、『UTOWA』のOVクレンジングオイル。

ハリウッド女優ribbonも御用達のこちら、植物オイルがたっぷりで

クッションのように柔らかな弾力のある使用感shine

まるで美容液オイルのよう~~lovely

力を入れず優しくマッサージするように馴染ませて洗い流すと、

もっちりしっとりお肌に仕上がりますshine

朝も夜もこれ一本のシンプルケアで忙しい主婦にはありがたいですhappy02

そして、季節の変わり目の乾燥が気になるこの時期に使うと効果抜群up

お肌も元気になれそうですnote

Yさん、本当にありがとうございましたhappy02

忙しい日々を過ごしていても、お手入れはキチンとしないとネwink


心も身体も、健康ビューティーを目指したいと思いますconfident

|

« オリジナルブレンドティー♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson1♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
身体のメンテナンス、秋口は特に感じんですね。
CoCoちゃんへの応援メッセ、ありがとうございました。
おかげさまで、いっぱい いっぱい がんばってくれました。

ヘッドスパ、想像しただけでも気持ちよさそ〜
あたしも、近所のサロンに取り入れてくれるようお願いしてるんですが、、、、
オイルも興味津々♪
もちもちだなんて、 きゃlovely魅力的ぃheart02

投稿: HAREPANDA | 2008年10月 5日 (日) 15時52分

HAREPANDAちゃん

運動会、お疲れ様でした~happy01
お天気に恵まれて、良かったですね~sun
運動会って、小さな子供達が一生懸命頑張っている姿が
とっても可愛いですよね~heart01
素敵な思い出がまたひとつ増えましたねnote

3人の姫ちゃん達の良きママで、頑張っているHAREPANDAちゃんは、
とっても偉いなぁと感心しています。
時にはママをお休みして、ご褒美にリラックスして下さいねnote

投稿: gonmama | 2008年10月 6日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/24206313

この記事へのトラックバック一覧です: 美もチャージ♪:

« オリジナルブレンドティー♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson1♪ »