« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson4♪ | トップページ | 京都へドライブ♪ »

10月も終わり・・・♪

10月からコルドン中級が始まったと思ったら、もう月末です。。。dashdash

月日の流れが、特に今年は速く感じます。。。wobbly

そうこう言っているうちに、あっという間に年末なんだろうな~~coldsweats01

(毎年、ギリギリまで年賀状作りに追われる年末ですsweat01sweat01。)

ひさしぶりにゆったり好きな本を読む時間も出来、自宅でくつろぐ充実の日々note

P1060388

生徒さんから頂いた、ハワイお土産『ホノルル・クッキー・カンパニー』。

さくっとしているのに、口の中でふわっと溶けます。

美味しいクッキー、ありがとうございました~heart01

ハワイ旅行、とても楽しかったようで、お話していうるうちに

私ももう一度行きたくなりました~lovely

前回は長男が現地でダウンdownして、ホテルleftright病院の日々だったので、

いつかリベンジしたいと思いますhappy02



そして、今週は普段よりゆったり過ごす時間が出来たので、

自分の健康チェックをすることにcoldsweats01

先月は歯科検診(虫歯ゼロでしたgood)、今月は健康診断にup

自分ではすこぶる健康と思っていたので、2年ほど健康診断をサボってましたsweat02

ですが、こうも甘いものを食べる生活にちょっと危機感を感じimpact

重い腰をあげて、ご近所の総合病院へhospital

身長、体重、血圧、聴力、視力、血液、尿検査、胸部レントゲン、心電図、診察と

計2時間あまりで終了。。。

いつも低い血圧も正常だったし、聴力も問題なし、視力も1.5scissors。心電図もOKgood

1週間後の血液検査の結果が気になりますが、

とりあえず一安心といったところです。。。coldsweats01

勢いついでに健診の翌日、母子3人でインフルエンザ予防接種もしましたsign03

(インフルエンザの予防接種は子供の頃以来、何十年ぶりかもsign03

寒い冬がもうそこまで近づいてきています。。。snow

毎週末のコルドン通いに備えて、風邪対策は念入りにしたいと思いますpunch

11月は私の好きな月note。素敵な日々でありますように。。。wink

|

« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson4♪ | トップページ | 京都へドライブ♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/24881533

この記事へのトラックバック一覧です: 10月も終わり・・・♪:

« ル・コルドンブルー菓子中級☆Lesson4♪ | トップページ | 京都へドライブ♪ »