« トロペジェンヌ♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson17♪ »

清水白桃のタルト♪

毎夏のお楽しみが今年も届きました~heart

P1050498

それはそれは見目麗しい色白美人桃の女王様ribbon清水白桃heart04

毎年主人の実家が届けてくれます。

お義父さんheart01、いつもありがとうございますconfident

岡山出身の主人と結婚して、一番幸せsign02を感じる瞬間です(笑)。

今年も清水白桃贅沢shineに食べて、暑~い夏sunを乗り越えますhappy01

P1050500

今年も3ケース届きましたsign03。しかも等級『ロイヤル』crown

糖度12以上の極上品です~
lovely

gonmama家で独り占めと言いたいところですが、

gonmamaの両親、妹夫婦、親戚方、主人の職場の方々・・・

四方八方におすそ分けして、手元に残るのはいくつかな。。。coldsweats01

なくなる前に、早速清水白桃のタルトを作ってみましたnote

P1050504

バラの花びらのようにデコールしてみましたが、

食感はイマイチだったような。。。

せっかくの清水白桃を薄くスライスして、

桃の味わいがタルトに負けている感じになりました。。。sweat01

もっと桃~~heart01を強調するには、スライスより角切りでゴロゴロっと

デコールする方が良かった気がします。

とはいえ、とっても美味しくて幸せでした~lovely

また贅沢に清水白桃スイーツ作りをしたいgonmamaなのでした。。。happy02

================================================================

手作りお菓子村にランキング参加しています。

コルドン基礎が修了する9月まで、ランキング参加を続けようと思いますdash

1クリックの応援をして頂けると嬉しいですheart01

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ありがとうございましたconfident

================================================================

|

« トロペジェンヌ♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson17♪ »

スイーツ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/22877609

この記事へのトラックバック一覧です: 清水白桃のタルト♪:

« トロペジェンヌ♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson17♪ »