« 涼を求めて♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson18♪ »

嬉しいサプライズ♪

お盆を過ぎてから、夏の盛りも陰りが見え始め、

朝晩は涼しくなってきましたね~note

秋の訪れmapleが待ち遠しいです。。。confident



北京オリンピックソフトボール日本女子金メダルshineに輝いた日、

gonmamaは、1つ歳を重ねました。。。coldsweats01

特に予定もなく、普段の生活通り一日が過ぎるはずでしたが。。。。

いつもお世話になっているサロン『ATERIER YU'

店長YさんスタッフのKさんが閉店後、我が家まで訪れて下さり、

お誕生日のお祝いを届けて下さいました~heart04

他スタッフの皆様からもお祝いを戴き、

驚きと喜びで、感動の嵐~upup


P1050631

スタッフの皆様から、可愛いスイーツ系の雑貨heart01や、

紅茶cafe、キッチンペーパーまで(笑)。


P1050635

店長のYさんからは、こんな素敵なグリーンまで戴きましたheart04

『シーグレープ』というそうです。葉っぱの形が丸くて可愛い~lovely

すっかり我が家に馴染んで、仲間入りです~~note


久し振りに嬉しいサプライズnote誕生日birthdayを迎えることが出来、

Yさん、Kさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございましたconfident


お仕事でお忙しい中、gonmamaの為に時間を割いて下さり、

皆さんの心のこもったお祝の品々に『愛heart01を感じました~lovely

こんなに嬉しい誕生日なら、また歳を重ねてもいいかな~bleah

あと数年後、格好いい、イケてる40代shineを目指して、

コルドンで増えた体重impactを絞りたいと思うgonmamaです(笑)。



そして。長男からも、予想外のプレゼントup

塾帰りに駅で『マネケン』のワッフルを買って帰ってくれました。

こっそりお小遣いを貯めて、前からワッフルと決めていたみたいで。。。

gonmamaが最近ここのブルーベリーワッフルにハマっていたんです)

子供なりに一生懸命考えた、長男のサプライズに思わず涙crying

可愛いプレゼントもしっかりgonmamaお腹に収まりました(笑)。


本当にみんなから、たくさん『愛heart01』を頂き、感謝・感激ですshineshine


最後は、いつも通り遅い帰宅の主人と一緒にシャンパンで乾杯wine

主人の酔いも回った頃に、『勝手に誕プレpresentの品を自己申告sweat01

P1050655

記念すべき、ルブタンの靴boutique

黒サテンシルクshineに、こぼれ落ちるように付いたリボンribbon

甘さと辛さの絶妙なバランスに一目惚れlovely

更に履いた瞬間、流石のシルエットに感動~heart01heart01heart01

景色も違います~。(そりゃ12cmヒールだもんね~、憧れの170cm台note

9月のコルドン修了パーティーshineデビューupする予定ですwink


実は主人には内緒で1ケ月も前に購入して、こっそり温めていたんですbleah

お値段dollarにはビックリeyeしてましたが、

『どうせ誕プレなら、ジュエリーの方が良かったんじゃないsign02

嬉しいお言葉happy02

イエイエ、滅相もございませんsweat02

しっかり夏ボdollarで、秋からのコルドン中級コース授業料

収めさせて頂きました~、ハイcoldsweats01



夏生まれsunなのにめっきり夏に弱くなりsweat01体調不良downでしたが、

一気に吹っ飛び、パワーチャージ出来ました~upup

本当に皆さんからの心温まるお祝、ありがとうございましたconfident


コルドン基礎終了まであと3回、頑張ろうと誓ったgonmamaなのでした。。。

================================================================

いつも読んで下さりありがとうございますconfident

手作りお菓子村にランキング参加しています。

1クリックの応援をして頂けると嬉しいですheart01

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


================================================================

|

« 涼を求めて♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson18♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

gonmamaちゃん!
お誕生日おめでとう~
ちらなかったですよおおお

でもでも、サプライズなプレゼントhappy02
やっぱり普段からの行いの成せる業ねえ^^
そして・・・申告も無事済みよかったわcoldsweats01

また明日、コルドンでお会いしましょう~
今、コチラはすごーーい大雨です
明日は晴れるかなあsprinkle

投稿: snaggle | 2008年8月23日 (土) 21時51分

お誕生日おめでとうございます♪
来月からまたパン教室よろしくお願い
します☆
楽しみにしてますね。

投稿: かおたん | 2008年8月24日 (日) 14時08分

snaggleちゃん、ありがとうございます~happy01
年々誕生日ってブルーな日になりつつありますが、
やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいもんですね~happy02
誕生日birthdayは自分で焼いたシュークリームとなりました~。アハハ。。。coldsweats01
いよいよ授業もあと2回sign03。(ひょえ~sweat01sweat01
試験終わったら打ち上げしようね~note

投稿: gonmama | 2008年8月26日 (火) 12時44分

かおたんさん、ありがとうございますhappy01
毎日暑かったですね~sun今年の夏も。。。wobbly
最近パンは全然焼いてなくてsweat02
子供達の事と、目の前のコルドンの試験の事で精一杯の日々ですdespair
早く試験が終わって落ち着きたいです~coldsweats01

投稿: gonmama | 2008年8月26日 (火) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/23176299

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズ♪:

« 涼を求めて♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson18♪ »