« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | ババオラムの練習♪ »

ピタパンの練習♪

いつの間にか7月半ばにさしかかりましたね。。。coldsweats01

もうすぐ京都祇園祭りshine祇園さんが終わると夏本番sunです。(そして夏休みwobbly

今月自宅パン教室もいよいよ来週dash

練習がんばらないと~dash。お尻にbombがついてきました~(爆)。

今月のメニューは、ピタパンババオラム、お楽しみスイーツはまだ考え中ですsweat01

ババオラムに使うシナモンスティックが、近所のスーパーを数件回っても見つからずsad

とりあえずピタパンの練習をしましたpunch

P1050007

この間のレッスンで習った事を思い出し、真ん中が空洞になるように

めん棒のかけ方に細心の注意を払いますdanger


P1050009

ピタパンを半分に切ると、こんな感じ。

どれもいい感じに空洞shineに焼きあがりました~up


あとは生徒さんが上手に出来るよう、指導が問題ですねcoldsweats01。(← 一番難しいかもsweat01


P1050011

お好みの具をはさんで頂きますrestaurant

gonmama、欲張りすぎて具を詰め込みすぎですね~。(しかも適当sweat01)



そして、練習のピタパンは先日母子だけの晩御飯に頂きましたっ。(そんなのありsign02

1週間主人が海外出張で留守の為、手抜きメニューオンパレードでしたcoldsweats02

昨日はオムライスが途中力尽きてdownチキンピラフになっちゃいました(爆)。



レッスンまでに、ババオラムも練習ガンバリマス。。。sweat01(普段のご飯もねcoldsweats01)




明日はやっと主人が帰国。ヤレヤレ母子3人生活あと1日ですcoldsweats01




ランキングに参加しています。いつも応援ありがとうございますheart01

1日1クリックして頂けると励みになりますnote

お手間かけますが、よろしくお願い致しますhappy02


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

感謝confident

|

« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | ババオラムの練習♪ »

パン♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/22218445

この記事へのトラックバック一覧です: ピタパンの練習♪:

« もうすぐ夏休み♪ | トップページ | ババオラムの練習♪ »