« コーヒー風味のバターケーキ♪ | トップページ | ティラミス♪ »

祝イチロー選手☆3000本安打♪

暫くブログは自重してペースダウンするつもりですが、

今日は嬉しくてUPしちゃいま~すnote

だってだって、イチロー選手heart01

日米通算3000本安打を達成されたのですshine

(スイーツネタでなくてスミマセン~sweat01

082

昨年ヤンキースタジアムにて、マリナーズ×ヤンキースの試合を2試合観戦baseball

惜しくも200安打bellの瞬間には立ち会えませんでしたが、

試合前に運よく主人が飛んできた練習ボールをキャッチupし、

記念のメジャーボールbaseballを手に入れることが出来ましたgood

メジャー観戦という子供達の夢shineを叶えてあげたくて、

主人の勤続15周年shineで頂いた貴重なお休みに、

gonmamaの両親を含め、家族でニューヨーク旅行airplaneに出掛けることにnote

071


メジャーリーグbaseball、やっぱりスケールimpactが違いすぎです。

球場の大きさといい、

ホームランimpactは当たり前のようにバンバン出るわ出るわ。。。

一度行ったら病みつきになるのも納得ですflair



子供達少年野球をするようになって、身近に感じるようになったイチロー選手shine

知れば知るほど、彼の努力の凄さには尊敬するばかりですconfident

イチロー選手は確か小学3年生から野球を始め、

1年365日のうち野球の練習をしなかった日1~2日だったとか。

人並み外れた練習量impactをこなしてきたからこそ、

今の彼があるのですね~happy02


『練習しないでプレーできる選手を天才と呼ぶのなら、

僕は天才ではないですね。。。』



はぁ~~sweat01またそんな決めゼリフをさらりと。。。

カッコ良すぎですよ~lovely

努力し続ける事が出来る人が天才なんですよねぇ~~sweat02sweat02


イチロー選手
でも練習するのなら、

ましてやgonmamaなんて練習練習

ひたすら練習punchしてもモノに出来ないわ~~sweat01sweat01

明日から8月clovergonmama一念発起dashして頑張るゾ~~sign03



そして影響されやすいgonmamaは、次男にも強制的annoy

野球上達強化月間upupとして、からキャッチボール・素振り・シャトル打ち、

塾帰りは必ずご近所のバッティングセンターでバッティング練習を実行dash




本日のバッティング練習upup。(打て~annoy

普段塾で野球の練習を休みがちな次男に、

この夏は みっちりシゴキannoyを入れたいと思いますsign03。(←鬼母ですbomb

Photo

3塁側メインボックス席からの観戦baseballだったので、

レフトの松井選手はすぐ傍で見れましたが、

センターのイチロー選手はお顔がはっきり見れない程遠かったです~~sweat01

でも彼独特パンツが短くソックスが見えるスタイルが、

少年ぽくって、大好きですwinkheart04 




やっぱり、凄いイチロー選手。。。

これからもご活躍、楽しみにしてますhappy01


================================================================

手作りお菓子村にランキング参加しています。

イチロー選手の好きな方、そうでない方も

1クリックして頂けると嬉しいですheart01

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


ありがとうございましたconfident

================================================================

|

« コーヒー風味のバターケーキ♪ | トップページ | ティラミス♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

 毎日、本当に暑いですね。
 私もナッペは大の苦手で、「あまりきれいじゃなくても、プロっぽく見える方法」と注釈をつけて教えています。
 gonmamaさん1回の練習でお上手になられましたね。パチ・パチ・パチ
 すごい。
 私は製菓学校のテストの前、シュガークラフト用の発泡スチロールにショートニングで練習しました。

投稿: ヒメカ | 2008年8月 1日 (金) 12時52分

ヒメカさん、こんばんはhappy01
今日も暑い一日でしたね。。。sweat02
早く涼しくなって欲しいものです。
ナッペ、難しいですよね~~sweat02
シェフに練習するには、
『ショートニングとコーンスターチを混ぜたものを使う』
と聞いたのですが、
じゃあ、何に塗るのsign02が疑問でした~coldsweats01
なるほど、発砲スチロールとはナイスアイデアですねflair
発砲スチロールGETして、練習がんばりますっdash

投稿: gonmama | 2008年8月 1日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/22682060

この記事へのトラックバック一覧です: 祝イチロー選手☆3000本安打♪:

« コーヒー風味のバターケーキ♪ | トップページ | ティラミス♪ »