« 7th Anniversary☆ATELIER Yu' | トップページ | Happy Birthday☆旦那様♪ »

幸せになるための27のドレス♪

久し振り映画を観に行きましたmovie

コルドン始まって以来、初めてかも。。。coldsweats01

最後に観た映画がいつ何だったかさえ思いだせないぐらい

御無沙汰gonmamaですsweat02

思いつきで行動dashしたので、今上映している映画さっぱり??。

着いてから適当に決めようといざ出発rvcar

『ナルニヤ王国・・』子供達と観に行こうと約束していたので断念して、

軽~く観れそうな『プラダを着た悪魔』のスタッフが制作した

『幸せになるための27のドレス』に決定note






heartキャサリン・ヘイグルが演じる主人公ジェーン


アウトドア・ブランドの社長秘書として働くジェーンは、
ブライド・メイド(花嫁付添い人)に生き甲斐を感じ、
毎日、誰かの結婚式の準備に奔走する日々。。。
花嫁介添人として着た27着のドレスを大切にしています。
いつか理想の相手と理想の結婚式を夢見る夢子ちゃんですribbon


                                                                                                                        
spadeエドワード・バーンズ演じるジョージ

ジェーンの片思いの相手、上司の社長。
彼が惹かれたのはジェーンではなく、ジェーンの妹テス。。。



diamondマリン・アッカーマン演じるテス

モデルの妹テス。モデル業をクビになり、帰省。
ジェーンとはまったく正反対の自由奔放な性格。
ジェーンの上司の社長に、姉の恋心も露知らず恋に落ちる。。。



clubジェームズ・マースデン演じるケビン

主人公ジェーンに、地元新聞で結婚式の取材記事を書いている
ケビンが目をつける。
結婚記事の仕事に飽き飽きしていたケビンは、ジェーン
ブライド・メイド人生を記事にし、それを手柄に部署から抜け出そうと画策。
しかし、取材を続けるうちにジェーンに惹かれるようになり・・・。



二人は恋に落ちるのか否か。。。




ジェーンが後生大事に残している、クローゼットに満杯の27のドレス
『ノー』と言えない、お人好しで責任感の強い、真面目な彼女。
ある事件をきっかけに、彼女の中で何かが変化していきますflair



面白かったのは、彼女のとにかく真面目な性格sign03

美人でキャリアウーマンな彼女を、表情豊かに面白真面目3枚目キャラ

キャサリン・ヘイグルが演じていますup

花嫁介添え人を同じ日ダブルブッキングして、

マンハッタンブルックリンタクシー貸切

車内で着替えて行ったり来たりするシーン爆笑でしたhappy02

テンポがあって、すっとストーリーに入っていけますup

そして、27のドレスファッションショーも見ものですeye

ラストクスッと笑えるのでお楽しみにnote




今回は軽~いノリの一本でしたが、

いやぁ、やっぱり映画っていいですね~~heart04

明日から上映のハディソン・フォード主演の『インディー・ジョーンズ』や、

『奇跡のシンフォニー』なんかも良さそう~lovely

とっても観に行きたいgonmamaです。。。heart04





それにしても、映画に出てくるマンハッタンの夜景が綺麗shineです。

013
アメリカのレイバーズデー(勤労感謝の日)に撮った夜景camera
エンパイアステートビルがアメリカ国旗の3色です。
祝日や季節によって色が変わるそうですよhappy01


P1040136_2
ブルックリン橋のシーンも出てきますnote

去年家族で訪れた、NY旅行が懐かしくなりましたheart04



113copy_2

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  
 
ブルックリン橋のたもとにある、地元で美味しいと評判の

アイスクリーム屋さん、『Brooklyn Ice Cream Factory』up

gonmamaのおススメですnote

アイスは手作りで、優しいお味でさっぱりしていますgood



またもや今度は映画で旅行気分に浸るgonmamaなのでした。。。lovely


ランキングに参加していますnote

いつも応援ありがとうございますheart04

1日1クリックづつして頂けると嬉しいですconfident

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ



 


   

|

« 7th Anniversary☆ATELIER Yu' | トップページ | Happy Birthday☆旦那様♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

☆gonmama サンへ!!☆

先日は、本当に有難うございました!!
ブログも拝見させて頂きましたが、
感動いたしました(;_;)
gonmamaさんには、本当に良くして頂いて
ATELIER Yuは本当に幸せです!!

ケーキも本当に美味しく、
ヨーグルトムースが絶妙で、ほどよい甘さがたまりませんでした。
何切れでも頂けそうでした(*'v'*)

本当にgonmamaサンのおかげで7周年をこんなにも素敵な形で迎えられたことを
心から感謝いたします。

まだまだZooは力不足では有りますが、
末永くATELIERYUを宜しくお願い致しますm(,_,)m


投稿: ATELIER Yu ★Zoo★ | 2008年6月22日 (日) 14時58分

ATELIER Yu ★Zoo★さま。
先日は7周年おめでとうございましたshineshine
DMも届きました。ありがとうございますhappy01
記念日に御一緒させて頂いて、又gonmamabirthday
オーダー頂きありがとうございます。
まだまだ私も未熟ですが、もっと皆さんに喜んで貰える様
努力していきたいと思っています。
これからもATELIER Yuのご発展を楽しみにしておりますshine。 
ZOOさんのシャンプー&ヘッドスパ気持ち良かったですよ~lovely
自信を持って、頑張って下さいねgood
27日、楽しみにしてますheart04
Yさんにもよろしくお伝え下さいませconfident

投稿: gonmama | 2008年6月23日 (月) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/21747159

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになるための27のドレス♪:

« 7th Anniversary☆ATELIER Yu' | トップページ | Happy Birthday☆旦那様♪ »