« ブラマンジェとマンゴーのムース♪ | トップページ | Happy Birthday☆空輝くん♪ »

Caffarelのショコラ♪

↑↑良かったら音楽と一緒にどうぞ♪


今週・来週
コルドンの授業お休みで、久々にゆっくりした休日ですnote

昨日コルドンのお友達Mちゃん芦屋~神戸巡りupup

素敵な雑貨屋さん・パティスリー製菓材料屋さん・カフェお洋服屋さん・・・

沢山のお店を散策eyeshineして充実した1日でしたhappy02

コルドンのお昼休みではゆっくりお話出来なくてsweat02不良消化気味でしたが、

この日お酒wineも入って気分もいつも以上に陽気upになり、

スイーツcakeの事将来shineの事家族houseの事、そしてコルドンschoolの事

話題に尽きませんでしたwink


いっぱい食べて、いっぱい歩いて、いっぱい喋った一日でしたnote

Mちゃん、色々連れていってくれてありがとう~heart01

今度は滋賀に遊びに来てね~wink

そして元町イタリア・トリノショコラのお店Caffarel』でお買い物heart04

P1040775

ピエモンテ産ヘーゼルナッツをふんだんに使って作られた

チョコレート「ジャンドゥーヤ」

香り高くとろけるような舌触りのチョコレートheart04

本格的ショコラとは裏腹に、てんとう虫ミツバチなど、

パッケージとってもキュートshine

あまりの可愛さにgonmamaノックアウトですlovely

heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart heart

ランチは、芦屋南ナポリ料理restaurantのお店で頂き、

イタリア満喫heart04な1日でしたhappy01

11年前新婚旅行で初めて訪れたイタリアnote

料理は美味しく、景色も綺麗で、素敵な建築物や美術館で溢れ、

陽気な人々・・・

gonmamaもう一度訪れてみたい国のひとつですshine




Photo
ミラノ☆ドゥオモ



Photo_4
ベネチア☆運河


Photo_6
フィレンツェ☆ミケランジェロ広場の眺め

Photo_8
バチカン市国☆サン・ピエトロ広場


Photo_9
ローマ☆フォロ・ロマーノ

Photo_10
ローマ☆スペイン広場



暫くコルドンの授業で旅行はおあずけcryingなので、

写真cameraイタリア旅行気分に浸るgonmamaなのでした。。。。lovely

ランキングに参加していますhappy01

いつも応援ありがとうございます~~heart01

1クリックづつして頂けると嬉しいですhappy01

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ





|

« ブラマンジェとマンゴーのムース♪ | トップページ | Happy Birthday☆空輝くん♪ »

食べ歩き♪」カテゴリの記事

コメント

帰国したばかりなのに、今すぐフランスに行きたい私です(笑)
数年前からイタリアにも行きたくて、いつかイタリア~フランスという旅行をしてみたいと思っています。
羨ましいですぅ…
やはり食べ物は美味しかったですか?

投稿: sachi | 2008年6月15日 (日) 18時50分

sachiさん、こんばんはhappy01
旅のお疲れは大丈夫ですかsign02
海外旅行って本当に楽しいですよね~~heart04
イタリアはどこで食べてもハズレなしでした~good
ピッツアはどこでも美味しかったし、ミラノはカツレツ、
ベネチアはイカ墨パスタ、フィレンツェはヴェッキオ橋近くのMamma Ginaでの食事、
ローマはパニーニにピスタチオのジェラートが今でも忘れられませんdelicious
ピサの斜塔と青の洞窟が行けてないので、
もう一度行ってみたいですhappy02
でもその前にフランス行きた~いlovely

投稿: gonmama | 2008年6月15日 (日) 20時29分

この間はパンレッスンお疲れ様でした~♪
昨日友達家族とハーバーランドに行く予定だったんですが友達が産気づいて中止になりました。
予定日は7月終わりなので安静にと・・・。
行きたかったです。
gonmamaさんは楽しめたようですね♪
いつも色々頑張られてて尊敬します。
これからもよろしくお願いします。

投稿: かおたん | 2008年6月15日 (日) 21時21分

かおたんさん、こんにちはhappy01
ハーバーランド残念でしたねsweat02
お友達のBABYが無事産まれる事を願ってますshine
毎週授業で神戸に行ってるのに寄り道出来ないので、
芦屋~神戸巡りでストレス発散できましたhappy02
が、お楽しみの後にはお苦しみ。。。
昨日より次男が熱を出し、看病中でございます。
トホホ・・・sweat02

投稿: gonmama | 2008年6月16日 (月) 12時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/21635131

この記事へのトラックバック一覧です: Caffarelのショコラ♪:

« ブラマンジェとマンゴーのムース♪ | トップページ | Happy Birthday☆空輝くん♪ »