« MOUSSE AUX FRUIT ROUGE♪ | トップページ | 幸せになるための27のドレス♪ »

7th Anniversary☆ATELIER Yu'

6/19は、いつもお世話になっているサロン、『ATELIER Yu'』 さんの

開店記念日ですshine。今年で7周年shineになりますsign03

以前にもご紹介しましたが、ブライダル美容・ヘア・エステ・メーク・ネイルそして、

個室岩盤浴まで完備という、凄いサロンshineなんですsign03

7周年という晴れ舞台に、gonmamabirthdayスタッフのKさんから依頼を頂き、

1週間以上前からKさんと打ち合わせをして、どんなAnniversary Cakebirthday

しようか検討していましたflair

今回は、スクエアの形で中の生地の間は爽やかなヨーグルトムースをはさみ

表面は生クリームでナッペする事にup

店長のYさん好みのハートで、メッセージクッキーを焼き上げましたnote

P1040813


gonmamaからの記念プレゼントpresentは、こちら。

P1040814

『Caffarel』のショコラと『ヴーヴ・クリコ』ロゼシャンパンwine

こちらも店長のYさん好みでセレクトheart01してみました。


店長のYさんには内緒でこっそりお店に着いて、裏でスタッフの皆さんで

どんなサプライズshineにしようか盛り上がっていたのですが、

ゴソゴソ・ソワソワdashしていたら、Yさんにすっかりバレバレモードannoyでした。

しかも、gonmamaはお店の前を車rvcarでこっそり通ったつもりだったのに、

目撃eyeされてしまっていて、しかもスタッフのKさん勘違いsweat01して、

店長のYさんpaperを振ってしまっていたことが判明。。。wobbly

がーん。。。sweat02どこまでも天然gonmama。。。sad



スタッフの皆さんを始め、グッドタイミングgoodに居合わせたYさんのお母様

そして長年のお客様御一緒に、お祝いshineする事が出来て

本当にHAPPYをおすそわけして頂き、心温かな一日となりましたheart01


まだまだ半人前ですが、作ったbirthdayも喜んで頂けてホッcoldsweats01


P1040816

みんなでbirthdayを囲んでロウソクを消す瞬間って本当に幸せな一時ですよねheart01


P1040817

『Caffarel』のショコラは、シックな外見の箱からは思いもしない

キュートなショコラheart04に、とっても喜んで頂けましたhappy01


無事、大役も務められ、記念日に御一緒出来て久しぶりにゆっくりお話も出来て

温かい気持ちに包まれた一日でしたnote


このあとYさんは夕方から東京行きとの事bullettrain

今晩六本木ヒルズで行われる『シュウウエムラ 25周年PARTY』

に参加されます。

今日はYさんリスペクトされている、故 植村 秀さんのお誕生日でも

あるのです。。。

様々な胸中の中、東京に向かわれることと思います。。。

お気を付けて行って来て下さいね。。。



そして、明日6/20(金)~7/6(日)まで、六本木ヒルズにて

シュウ ウエムラ展』が開催されます。

近かったら、gonmamaも行きたいです~happy02

ご興味のある方は是非、ご覧になって来て下さいね~note


今日も無事birthday作れて良かったです。。。coldsweats01



ランキングに参加してますnote

いつも応援ありがとうございますheart04

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

↑↑ ポチッとして頂けると嬉しいですhappy02

|

« MOUSSE AUX FRUIT ROUGE♪ | トップページ | 幸せになるための27のドレス♪ »

スイーツ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/21741729

この記事へのトラックバック一覧です: 7th Anniversary☆ATELIER Yu':

« MOUSSE AUX FRUIT ROUGE♪ | トップページ | 幸せになるための27のドレス♪ »