« うすいえんどうのスープ♪ | トップページ | リーフクッキー♪ »

初夏のファッション♪

今日は、夏日のような強い日差しで、汗ばむほどいいお天気でしたねsun

オフだったので子供達が学校に行っている間、久し振りにお買い物

大津までお出掛けしましたnote



ファッション全般、見るのが大好きheart04gonmamaですが、

コルドンに行くようになってからというもの、

憑き物がとれたかというぐらい興味がなくなってしまってsweat01

あんなに好きで、ありとあらゆるジャンルのファッション雑誌book

くまなくチェックpenしていたのに・・・。

買うどころか立ち読みもしなくなっちゃいました・・・down


一体、今何が流行ってるん???。


さっぱり疎くなっているgonmamaですcrying



コルドンビルの下の階には、GAPバナリパカジュアル系denimが入ってるし、

向いのビルには、高級ブランド路線shineD&Gボッテガベネタプラダなどなど


お洒落なお店ばかり~~shineshineshine


でも、興味がてんでサッパリなんです~~~sweat01

自分でも笑っちゃうぐらい。

先週は珍しく学校帰りにバナリパに寄って、

こげ茶のメッシュベルトで欲しいのが見つかったのに、

レジ3人待ちであえなく撃沈wave


だってだって、電車trainに間に合わない~~~dash


なんかいつも行列で美味しそ~うな神戸牛コロッケtaurusも、

コロッケの芳しい香りに息を飲み、涙ながらweep元町駅へと急ぐ日々です。




今日は日頃の雪辱sign03をはらすがごとく、素敵なお洋服に出逢える事を

期待していざレッツGO~rvcar dash

(せめて、京都でお買い物といきたい所ですが、大津パルコがちょっとした
セールで、お安くなってたんです。主婦なもんで、セール弱しsweat02



スーツを着ることも、キレイな装いをしてお出掛けする所も近所にはないので、

最近はもっぱら楽ちんシンプルカジュアル系denimですsweat01

でも、私も四捨五入すると40・・・(キャーsweat01)。

若い子達と同じカジュアルにすると、

なんだか若作りしてるみたいでイタイタしいことに・・・wobbly

若くもないし、おばちゃんでもない微妙なお年頃coldsweats01

年相応って難しいsweat02



なるべくお洋服はシンプルでベーシックな物で、質感shineがいいものを選び、

小物boutiquebagで遊ぶようにするのが最近のgonmamaスタイルですnote

ハートheart01ズキューンimpactとわしずかみされるぐらいヒットupしたものしか

買わないようにしています。

もう直観重視の、出逢い買いですhappy02


ヒットしたお洋服も見つかって、ルンルンお買い上げ~heart04

お買い物の後は清々しいお天気の中、湖岸を走ってドライブrvcardash

途中湖岸沿いのパーキングで、主人が持っていくのを忘れた

お弁当presentを頂き、ピクニック気分満喫でしたnote。(忘れてくれてありがとheart04




水生植物園


守山市民病院近くの雑貨屋さん。
前から気になっていて、やっと行けました。




Cimg2239_5
今日のお買い上げお洋服ちゃんheart04
ウエストノーマークscissorsの楽ちん系ですhappy01





Cimg2241
シェルで出来たネックレスが、超可愛くて一目惚れlovely
ABISTEのものはお値段もリーズナブルmoneybag
お洒落なアクセがいっぱいnote
しかも15%offなのでお買い得~up

さあ~、このお洋服着てどこ行くsign02って感じですが、

ちょっぴりリゾートチックな装いmist

ご近所ではまず、浮くでしょうねぇ~~sweat02


海のきれい~な海外のリゾート地に行きたいな~~heart04


妄想lovelyの世界で一人夢見るgonmamaなのでした。。。lovely



にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

 

|

« うすいえんどうのスープ♪ | トップページ | リーフクッキー♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/21116688

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のファッション♪:

« うすいえんどうのスープ♪ | トップページ | リーフクッキー♪ »