« NATURAL DININGでテーブル&お料理レッスン♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson9♪ »

Early Summer Garden♪

5月も今日で終わり・・・clover

コルドンに通うようになって、1か月が本当に早く感じますsweat01

我が家のお庭のモッコウバラ』も咲き終わり、寂しくdespair感じていましたが、

続いて、『ヒペリカム・ヒデコート』黄色い花一斉に咲かせ始め、

お庭が一気に明るくなりました~heart04

Cimg2418

ヒペリカム・ヒデコート



そして、ふと気が付くと『カシワバアジサイ』白い花を少しづつ
咲かせ始めていましたhappy02
Cimg2421
カシワバアジサイ


Cimg2425
アジサイはまだ蕾。。。お花はもう少し先ですねheart02




こうして毎年きれいな花を咲かせてくれている庭と共に、

日々の暮らしを送れる事って、本当に幸せですねshine



私達家族にとって、癒し的存在ですheart01

子供達が大人になって、我が家の季節の庭と共に

子供の頃の思い出として残っているといいな・・・confident




お教室に来て下さる方々にも、お庭のお花tulipちょっぴり癒して

頂ければなぁ~~
と、日々お手入れ&雑草抜きを頑張っておりますsign03



明日から6月sprinkle

また、素敵な1か月でありますように。。。



滋賀で自然いっぱいのスローな生活が大好きなgonmamaなのでしたnote




ランキングに参加してますshine

来月もどうぞよろしくお願い致しますconfident

応援して下さいねnote


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ
  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

|

« NATURAL DININGでテーブル&お料理レッスン♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson9♪ »

ガーデニング♪」カテゴリの記事

コメント

gonmamaさま

ほんと!!
私も何だか4~5月は一気に終わってしまった感があります。。。
やっぱり毎日曜があっという間に来るからかしら??
秋まではゆっくり旅行も行けそうにないし・・・
私もgonmamaちゃんみたいに
癒される何かを見つけなきゃ~
(もうお菓子では癒されなくなりつつある。。。)
ぐっすんweep

投稿: snaggle | 2008年5月31日 (土) 21時57分

snaggleさま
今日もお疲れ様でした~sweat01
gonmama、フィユテ生地に入ってから、結構キツいです。。。wobbly
癒しといえばgonmamaの場合、お花もgoodですが、
究極に疲れた時はやはり、エステ系ですよね~shine
ヘッドスパはかなり気持ち良かったですheart04
頭使ってないわりに、コリがほぐれます。happy02
岩盤浴で、汗をかいて代謝を良くしてあげるのもスッキリして癒されますup
また来週も頑張りましょうね~dash

投稿: gonmama | 2008年6月 1日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/21309976

この記事へのトラックバック一覧です: Early Summer Garden♪:

« NATURAL DININGでテーブル&お料理レッスン♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson9♪ »