« 神戸散策&観音屋のチーズケーキ♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson 5 »

ATERIER YU'でリラックス♪

先週はスイーツ試食会で忙しく、コルドンの通学も大変で、
疲れがたまってきたので、週末の小学校の参観前に
ATERIER YU'』でリラクゼーションnoteを楽しんできました~~happy01

ここのところ、お肌のお手入れも出来ず、春休みからの疲れもピークだったので、
頑張っている自分にご褒美heart01と、スペシャルコースでお願いしましたhappy01

まずは岩盤浴note。こちらは完全個室で、滋賀県初のドーム型の機器だそうup
仰向け・うつ伏せを繰り返したりしなくてもOKgoodな優秀な機器なんですnote
Cimg1769
いつも完全爆睡してます(笑)。温かくて気持ちいいですよね~happy02

もちろん、シャワーも完備up
最近、脂肪燃焼マシーンsign02も仲間入りしましたnote
Cimg1771


岩盤浴の前にこちらのコラーゲンを頂くと、より体内脂肪
を燃焼させてくれるそうですup
もちろん美容shineにもとっても効きます~heart04。お肌プリプリnote
Cimg1772
普段にこちらのコラーゲンを飲んでも、本当に疲れがとれるんですshine
私はこれを飲んで”製菓衛生師”の試験勉強に臨み、無事合格しましたhappy01
大変な時に頼れる一品ですnote
私の『ファイト~up、一発sign03』アイテムですscissors

そして、ZOO・さんの頭皮マッサージnote
二種類のオイルを使って、しっかり皮脂を取ります。
オイルのメンソールのような香りが爽やかで、頭のコリもスッキリhappy02
シャンプーもとっても上手になられて、気持ち良かった~~heart04

ヘアも超スペシャルトリートメントをオーダーnote
仕上がりの手触りから普通のトリートメントと全然違いますっhappy02
ちょっとそこらのサロンのトリートメントとは別物ですsign03

そして、YUKO・さん施術のエステタイム~note
Cimg1775
夢の様な居心地~heart04。新人スタッフさんのハンドマッサージとダブルで
お姫様タイムでした~~~heart01

Cimg1777
エステが終わった後はアトリエメイド・シュウウエムラUTOWAのメイクラインで、
YUKO・さんにキレイにメイクで仕上げて頂きました~heart04
さすがの腕前で、普段の自分のメイクのヘタさに凹みますsweat01
眉の書き方など、とっても勉強になりますshine

メイクレッスンもされているので、ご興味のある方は是非HPチェックして下さいnote
確実にメイクの腕がワンランク上がりますよup

Cimg1776
ネイルコーナーも完備note
爪にやさしいジェルネイルをされていますnote

ヘア☆エステ☆ネイル☆メイクも、こだわりの厳選商品ばかりup
いくら流行していても、体にダメージを与えるような商品は
使用しない徹底ぶりに、安心してお任せ出来ますhappy01



いつも美味しいお菓子と一緒にお茶を出して下さり、
YUKO・さんとの会話を楽しむのも私のくつろぎTea Timenote

そして、ZOO・さんからのプレゼント、表参道ヒルズ『de la rose・・・』のバスエッセンスheart01
YUKO・さんからは佐川美術館の招待券まで頂きました~~heart04
一緒に観に行きたいですね~~note
Cimg1780

本当にいつもよくして頂いて嬉しいです~~heart01
ありがとうございます~~note

今度また神戸スイーツでもお持ちして、伺いますね~happy01

心も体も軽く、綺麗~にして頂きましたsign03
また明日から頑張っていきますね~up

ランキングに参加しておりま~すnote
皆様の応援が励みになります~~heart04
気に入ってくださったら、ポチッとよろしくお願い致しま~~すconfident

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ

 

|

« 神戸散策&観音屋のチーズケーキ♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson 5 »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~ メールありがとうございます!なかなか記事がアップできず、チョコチョコ更新してました。gonmamaさんの記事表現が豊かですごくわかりやすいです~写真の撮り方もキレイ★私なんて。。。。です><また機会があればお会いしたいですね~とても楽しい時間をすごせました!ありがとうございました☆
PS 私もスペシャルコースいきたーい♪

投稿: アヤママ | 2008年4月29日 (火) 01時16分

アヤママさん、本当にloveletterの件ではごめんなさいね~sweat01
私からのloveletterも届いてたみたいで良かったです~up
機械音痴なもので、許して下さいね~coldsweats01
そして、トラバありがとうございますnote
試食会レポートお疲れ様でしたheart01
文章は出来るだけ表現で分り易く、読み易く、心がけて書こうと意識してますが、
なかなかこれが難しいですね・・・sweat01
写真もいつも苦労しますbearing
もっとキレイに撮れるように勉強したいですdash
アヤママさんはとっても美容にお詳しいんですね~happy01。興味津々ですheart04
またブログに遊びに行かせてくださいね~note

投稿: gonmama | 2008年4月29日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/20583918

この記事へのトラックバック一覧です: ATERIER YU'でリラックス♪:

« 神戸散策&観音屋のチーズケーキ♪ | トップページ | ル・コルドンブルー菓子基礎☆Lesson 5 »