« カスタードプリン☆作り方のコツ♪ | トップページ | 緑茶のスコーン♪ »

春をおすそわけ♪

我が家の庭にも春が訪れました~happy01
ちょっとお庭紹介heart04

Cimg1359
まずは、アプローチ。木の門をくぐって中へ・・・

Cimg1363
玄関脇の花壇ですnote。ムスカリも咲きましたhappy01
チューリップはまだもう少し先かな・・・。

Cimg1364
左側に玄関、右側にはテラスが。
玄関の左側には薄黄色のモッコウバラが植えられていて、
GW頃になると満開に咲いてとっても綺麗ですshine

Cimg1366
ジョウロの寄せ植えって可愛い~heart01

そして、デザートをシューズクローゼットの上に
飾ってありますheart01。美味しそうでしょsign02
Cimg1326
実はサボテンの植木鉢なんですhappy02

イノブン草津店で見つけました~。
ピスタチオグリーンと黒のコントラストがとってもオシャレheart04
他にも様々な大きさ・デザインがあり、全種類をケーキケースに
並べて飾るのも素敵でした~note

ここのところ、春休みの子供たちのお世話が大変だったので
お花に癒されました~lovely
チューリップが咲く頃には新学期・・・。
母はあともう少しの辛抱sign02ですcoldsweats01

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ  

|

« カスタードプリン☆作り方のコツ♪ | トップページ | 緑茶のスコーン♪ »

ガーデニング♪」カテゴリの記事

コメント

いっもsign05楽しみにしてますcherryblossom 頑張って下さいcherryblossom

投稿: びわこ | 2008年4月 9日 (水) 19時50分

びわこさん、ありがとうございますhappy01
励ましのお言葉、本当に嬉かったですheart04
ブログ初心者のくせに、いきなり日本ブログ村のランキングに登録してしまいcoldsweats01、正直皆さんに見てもらえるか不安でしたsweat02
ランキング上位の方は既に素敵なお教室をされている方々ばかりshine
私はパン教室は始めたものの、お菓子教室は準備中の段階ですsweat01
カリキュラム的なものも思案中だし、HPも作らねばなりません(汗)。教室名もまだ悩んでます(笑)。
でも、自分の出来る事から一歩一歩やっていこうsign01との思いから、まずブログを始めてみました。
皆さんに支えて頂きながら、「こんな素敵なパン・お菓子教室に通いたいheart01」と思って頂ける教室をつくれるよう日々努力していく所存ですup
これからも成長を温かく見守って下さいねheart04
よろしくお願い致しますnote

投稿: gonmama | 2008年4月10日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/12168639

この記事へのトラックバック一覧です: 春をおすそわけ♪:

« カスタードプリン☆作り方のコツ♪ | トップページ | 緑茶のスコーン♪ »