« メロンパンの練習♪ | トップページ | 郊外学習~金閣寺編♪~ »

ラ・メゾン・ド・ショコラ&UTOWA♪

今度の日曜(3/23)、ル・コルドンブルー神戸校の入学オリエンテーションがありますhappy01

いよいよ授業が始まる緊張感と不安と期待が入り混じって、動揺してます・・・。

でももう走り出したので、前に進むしかありません。精一杯頑張りたいと思います。

気合いを入れる為(!?)に、今日は前髪をカットしてきました♪。

先日我が家に遊びにいらして下さったYさんのお店ですheart01

綺麗にカット後、楽しくお喋りさせて頂き、そしてまたまたパリのお土産を頂いてしまい

ました~notes。ラ・メゾン・ド・ショコラの限定チョコだそうですhappy01。とっても可愛い卵型up

早速お家で頂き、ショコラの美味しさに心が溶けてしまいそう~heart04

お店でUTOWA春物の限定リキッドアイシャドーも購入note

色は、ベージュサテン。シャイニーなベージュで春にぴったりnote

神戸は素敵な街なので、いつもよりお洒落して学校に通いたいな~lovely

学校の隣は元町大丸もあるし、誘惑に負けそうですsweat01

家事と勉強を両立して、楽しんで勉強出来る様に努力するぞ~up

Cimg1262

ランキングに参加してますhappy01

1日ワンクリックでポイントがつくそうです。

よろしければ応援クリックお願い致しま~すconfident

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

|

« メロンパンの練習♪ | トップページ | 郊外学習~金閣寺編♪~ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

ブログ拝見させて頂きましたなんだか、とっても嬉しいですね~confident

益々パワーアップの由子さん、これからも、あのとっても美味しいパン&お菓子を多くの方に伝えていきたいですねlovely

いつも素敵なお招きに感謝noteしてます!delicious

投稿: YUKO | 2008年3月22日 (土) 11時14分

YUKO・さん

ブログ見てくださってありがとうございます!
そして今日は学校帰りに寄せて頂き、お茶を御馳走様でしたhappy01
電車から降りてすぐにYUKO・さんのお店があって、本当にホッとしますnote
やはり私にとって無くてはならない癒しの場所ですheart01
これから日曜はあの時間帯に帰ってきますので、また学校のお菓子を持って寄りますね~happy01

投稿: gonmama | 2008年3月23日 (日) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/11618401

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・メゾン・ド・ショコラ&UTOWA♪:

« メロンパンの練習♪ | トップページ | 郊外学習~金閣寺編♪~ »