« ラ・メゾン・ド・ショコラ&UTOWA♪ | トップページ | オリエンテーション行ってきました♪ »

郊外学習~金閣寺編♪~

今週末も充実した日々でした~happy02

まずは3/22(土)から♪。

この日午前中は野球のお当番の日でした。朝早くからバタバタdashで、小学校グランドヘ。

翌日公式戦とあって練習も気合が入ってる感じでした。

そして、お昼からは以前から子供たちが行きたがっていた金閣寺に行くことにsign01

長男も春から小学5年生・・・。社会科の授業もスタートし、実物を見たりして楽しく

勉強してもらいたいと思うので、今後郊外学習はシリーズ化していくと思いますhappy01

私も金閣寺は小4のバス遠足以来sign01。観光客もすごい人・人・人sign01

久しぶりの金閣寺は、遠い記憶のイメージとは違い大きく感じましたsmile

Cimg1266_2

ランキングに参加してますhappy01

1日1クリックポイントがつくそうです。

良ろしかったら応援クリックお願い

致しますconfident

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

|

« ラ・メゾン・ド・ショコラ&UTOWA♪ | トップページ | オリエンテーション行ってきました♪ »

お出かけ♪」カテゴリの記事

コメント

ブログ全部見たでぇflairさすがゆうこちゃん、頑張りやさんやなぁshine元気を分けてもらったわrock金閣寺、我がhouseも近々行く予定でーすheart01奇遇やねぇconfident5/1におさとに合うので、紹介しとくなぁhappy02

投稿: 池田真理坊 | 2008年4月27日 (日) 09時02分

池田真理坊さん、ブログ全部見てくれたの!?。
忙しいのにありがとうね~happy01
金閣寺はほんと近いのに行く機会ってないよね~coldsweats01
子供と京都の観光巡りも楽しいよnote
清水寺とかもお勧めですup
我が家は奈良の大仏様も見に行きたいな~heart01
是非家族と楽しんできてね~heart04
くれぐれも体無理しないようにねsign01
おさとにもよろしくお伝えくださいねhappy01
また近々会いたいね~wink

投稿: gonmama | 2008年4月29日 (火) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/11710646

この記事へのトラックバック一覧です: 郊外学習~金閣寺編♪~:

« ラ・メゾン・ド・ショコラ&UTOWA♪ | トップページ | オリエンテーション行ってきました♪ »