« マンゴープリン♪ | トップページ | パンのお稽古♪(JHBS講師課程) »

パリのお土産♪

今日(3/18)も良いお天気でしたね~sun

一気に春が訪れ、我が家の庭のチューリップもぐんぐん芽が伸びてきましたtulip

今日は午後から、いつもお世話になっている美容院の店長でYさん(私と同じ名前

で同級生なんですhappy01)・店長のお母様・スタッフのMさんがいらして下さいましたup

先日一週間程、YさんとMさんが研修旅行でフィンランド・パリに行って来られて、

話題は旅行を中心に楽しくお喋りさせて頂きましたhappy02

パリでの作品集も見せて頂き、その完成度の凄さに圧倒sign01

とてもハプニングがあったと思えない程素敵でした~lovely

憧れのパリ、いつか一緒に旅行しましょうね~、Yさんっhappy01

そして、お土産を沢山頂きいつもありがとうございますshine

今日はお忙しい中、いらして下さってありがとうございましたnote

また近々、お店にも伺いますね~wink

Cimg1256_2

パリのお土産で~すhappy01。どれも素敵heart01。メゾンのチョコ楽しみです♪。

グリーンのマリメッコのランチョンマットはペーパーとお揃いで♪。

ティーストレーナーにはショートケーキがついてる~happy02。可愛すぎheart01

                             

本日のお茶菓子で、苺のタルトにアールグレイのマドレーヌ♪。     

Cimg1250

Cimg1248

ランキングに参加してますhappy01

よろしければ、応援クリックお願い致しますconfident

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

|

« マンゴープリン♪ | トップページ | パンのお稽古♪(JHBS講師課程) »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

先日は有り難うございましたheart04
ブログ拝見させて頂きました
やはりgonmamaさんはすばらしぃですね(^O^)shine
マンゴープリン、タルトもケーキもどれもとってもおいしく頂きましたshine
とっても楽しかったです
是非教室にも参加させて頂きたいので宜しくお願い致しますcakeshine

投稿: Zoo | 2008年3月22日 (土) 20時37分

ZOO・さん

コメントありがとうございます!。
研修旅行お疲れ様でしたhappy01
沢山色んな事を吸収できて、良かったですねnote
大変ですが、これからもお仕事頑張って下さいup
また我が家にも遊びにいらして下さいねnote

投稿: gonmama | 2008年3月23日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/11492832

この記事へのトラックバック一覧です: パリのお土産♪:

« マンゴープリン♪ | トップページ | パンのお稽古♪(JHBS講師課程) »