« ピザ!ピザ!ピザ! | トップページ | 山型食パン焼きました♪ »

手抜き晩ご飯~^_^;

手抜き晩ご飯

昨日から旦那様は台湾出張で12日まで不在ですairplane

そして長男は塾…。次男と私の2人っきりの晩ご飯ですrestaurant

すっかりユルユルモードで手抜きもとい簡単晩ご飯で〜すcoldsweats01

久しぶりに他人丼(牛肉と卵)を作りました〜。もやしとワカメのお味噌汁に胡瓜とちりめんじゃこの酢の物、プチお好み焼きです。

全て冷蔵庫のあり合わせ。明日の晩ご飯はたこ焼きにしよっかなぁ〜notes(それって晩ご飯かsign02)。

|

« ピザ!ピザ!ピザ! | トップページ | 山型食パン焼きました♪ »

料理♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/11155581

この記事へのトラックバック一覧です: 手抜き晩ご飯~^_^;:

« ピザ!ピザ!ピザ! | トップページ | 山型食パン焼きました♪ »