« メープルシフォンケーキ♪ | トップページ | 手作りマシュマロをお返しに♪ »

パングラタン♪

昨晩より体調が悪く、風邪をひいてしまいましたwobbly

慣れないブログ生活で知恵熱でしょうか?、それとも花粉症?。

幸い37度程度の熱だったので、今日は家で一日安静にしてましたgawk

でも、3時のおやつを作らねば・・・punch。ということで、頑張ってパングラタンを作りました~dash

先日焼いた山型食パンを2cm角に切ってφ21cm耐熱皿に敷き、レーズン・くるみ・

ピーナッツダイズを散らして卵2ケ+牛乳150cc液を流し、暫くなじませたら180℃の

オーブンに10分焼いて出来上がりですup。とっても簡単なので、是非お試しあれnote

ランキングに参加してま~すheart04

皆さんのおかげでちょっとづつ順位が上がって来て嬉しいですhappy01

沢山の方に楽しんで読んでもらえる様頑張りたいと思いますgood

応援よろしくお願い致しますconfident

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Cimg1229

|

« メープルシフォンケーキ♪ | トップページ | 手作りマシュマロをお返しに♪ »

スイーツ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/11292794

この記事へのトラックバック一覧です: パングラタン♪:

« メープルシフォンケーキ♪ | トップページ | 手作りマシュマロをお返しに♪ »