« チーズ・スティック♪ | トップページ | カスタードプリン♪ »

桜餅で春気分♪

一昨日から突入した春休み・・・。まだ3日目ですが、子供達は毎日塾の春期講習
通いで大変ですgawk
次男は午前中、長男は午後~夜の21時頃(自習勉強含む)までとかなりハード
な毎日ですsweat01。私も子供達+主人のお弁当をせっせと作り、朝昼送り迎えで2往復、
主人に長男の夜のお迎えを助けてもらってなんとかこなしてますwobbly
来週は長男だけですが、まだまだ先は長いなぁ~dash
週末は自分の神戸でお菓子の勉強もあるし、息切れしない程度に頑張りますsign01
子供達も大変ですが、頑張って乗り越えてほしいですup

今日はおやつに桜餅を作ってみましたhappy01

最近になって和菓子の美味しさに目覚めましたnote
昔は小豆餡が苦手だったのですが、良質の小豆餡の美味しさを知ってからは
疲れた時や、日本茶と一緒に頂くとホッとします。
甘いものが大好きだけどカロリーの気になる方には和菓子がお勧めですhappy01

ランキングに参加してますheart01
ランキングの登録を変更しました。
”パン教室”もあることを知りました(気づくの遅すぎ~coldsweats01)。
まだ教室の宣伝はしてませんが、近々レッスンを本格的に始める時の為に、
パン&お菓子の両方のレッスンコースを考えています。
どんなお教室にしたいか、色々夢をふくらませている段階ですheart04
教室名もまだ悩んでます・・・bearing。決心出来た時が始め時sign01と思って、
あせらず、一歩一歩進めて行きますね~up

これからも頑張りますので、応援よろしくお願い致しますconfident
皆様の応援クリックもお待ちしてま~すwink

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ

Cimg1291

|

« チーズ・スティック♪ | トップページ | カスタードプリン♪ »

スイーツ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/11871300

この記事へのトラックバック一覧です: 桜餅で春気分♪:

« チーズ・スティック♪ | トップページ | カスタードプリン♪ »