« 郊外学習~金閣寺編♪~ | トップページ | チーズ・スティック♪ »

オリエンテーション行ってきました♪

今週末ネタ☆第2陣♪

3/23(日)は、ル・コルドンブルー神戸校のオリエンテーションでした。

制服のサイズ確認や、道具セットの受け渡し、学校説明等、1時間半程ありました。

15時からだったので早めに家を出て、私が最初にJHBSの初級~上級を教えて

頂いたT先生にお逢いしましたhappy01。久し振りの再会で、パン教室のお話や子供の話

などであっという間に時間が過ぎてしまいました~sweat01

神戸の雑貨屋さん巡りに連れていって下さり、可愛いお店を沢山知りましたheart01

さすが、神戸はおしゃれな街ですね~。京都や大阪とはまた違った雰囲気があります。

これから週末ごとに通うのが楽しみですnote。(多分授業でそれどころじゃない事で

しょうね・・・wobbly)。

神戸の街をブラブラして見つけたお店がこちら。

ショコラ専門のお店、『La Pierre Blanche』ですnote

Cimg1273

Cimg1274

店内で喫茶も出来ます。

好みのショコラ2種類とホットショコラのセットを頂きましたup

沢山の種類のショコラがあるので、また色々食べてみたいなheart04

T先生、今日は本当にありがとうございましたsign01

ランキングに参加してますup

良ろしければ1日1クリック応援お願い致しますconfident

皆さんのコメントも楽しみにお待ちしていますheart04。こちらも良かったら、お気軽に

書いていって下さいねhappy01

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

|

« 郊外学習~金閣寺編♪~ | トップページ | チーズ・スティック♪ »

日々の出来事♪」カテゴリの記事

コメント

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。
http://www.mitsukarusite.jp/ranking/index.html

投稿: ミツカルサイトブログランキング運営事務局 | 2008年3月25日 (火) 09時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/11711717

この記事へのトラックバック一覧です: オリエンテーション行ってきました♪:

« 郊外学習~金閣寺編♪~ | トップページ | チーズ・スティック♪ »