« 手抜き晩ご飯~^_^; | トップページ | メープルシフォンケーキ♪ »

山型食パン焼きました♪

今日は小春日和でしたね~♪。天気はいいけど、花粉症気味の私にはちょっと辛かったですwobbly

明朝のパンがなかったので、昼から山型食パンを焼きました~♪。

この食パン、トーストするとさっくりして軽くて美味しいんです。

シンプルだけど、食べ飽きないパンです。

JHBSの初級コースでレッスンします。焼きたてのお味はさらに感動しますよ♪。

明日の朝食が楽しみで~すheart04

ランキングに参加してます♪。よろしかったら、応援クリックお願い致しますconfident

にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ

Cimg1214_10 

|

« 手抜き晩ご飯~^_^; | トップページ | メープルシフォンケーキ♪ »

パン♪」カテゴリの記事

コメント

自宅で作る食パンbreadは厚切りにして食べるのが美味しくて好きcloverで~す。たまにしか作らないけど、ささやかな幸せですね。

投稿: M子 | 2008年3月11日 (火) 22時09分

M子さん
コメントありがとうございますE:happy01]
厚切りにした食パン、美味しいですよね。
家で焼いたパンは好きな厚さに出来るので
あっという間に無くなります。
M子さんも是非、沢山つくって下さいねnote

投稿: gonmama | 2008年3月11日 (火) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1003951/11181816

この記事へのトラックバック一覧です: 山型食パン焼きました♪:

« 手抜き晩ご飯~^_^; | トップページ | メープルシフォンケーキ♪ »